正しいFacebookページの活用法

  •  

 

現在woodsmallのFacebookページは276名の方に「いいね!」を頂いています。
Facebookページの開設は会社の認知度向上と受注を取ることです。

が、運用をしていくにしたがい、これで本当に受注が取れるのか疑問がわいてきました。
「いいね!」を押して頂くと、必ずその方のプロフィールを見て基本データを見ます。
弊社がターゲットとする、アプリ開発に携わったり、WEBサイト制作に関わる人とは違う方々の方が多いです。

そこで生まれた疑問が「そもそもFacebookページの用途って何?」ってこと。

で、面白そうな本があったので購入してみました。

Facebook主催のセミナーにも参加しましたが、「いや、だから俺が知りたいのは、そこじゃないんだよ!」という悶々とした気持ちしか残らなかったのですが。

この本を読んで明確になりました。

弊社の企業理念と一緒。
以下、抜粋です。

私達は、ついつい自分の利益・売上の追求を先行してしまいます。早い話が「こちらの都合」で情報を発信しようとしてしまうのです。
< 中略>
いずれはお客様になってくれる人たちと長く良い関係を築きながら、いつの日かその育てた土壌がお金になる木を育ててくれる。そういう気持ちで見直すことが大切なのだと思います。

この一文を読んだとき、この本を買って良かった、と思いました。

アプリ開発ならお任せ!株式会社woodsmallでした。
https://woodsmall.co.jp

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP