現役キャバ穣エンジニアのブログ

  1. Three Timer-iOS のリリース

    私自身、woodsmallでの2度目の冬。去年のこの頃に、iOSアプリ開発がスタート。始めて自分のMacを持ったきっかけにもなったくらいの初心者。正直、理解に苦しみ、参考書読んでみても、難しい言葉ばかりで進まず…日々苦戦。そんな一年前だったな。と振り返る。

  2. トレーニング

    こんにちは(^^)最近、整体に週1回ペースで通っています!私自身、元々猫背で内股で、骨盤の歪みに悩まされていました。意識しても、直そうとするのは、なかなか難しいですね。

  3. 夢や目標

    こんにちはwoodsmallの渡邉です。最近、夢や目標について色々考えています。

  4. 夏の思い出

    7月頭に一週間のお休みをいただき、人生初ハワイへ!ハワイへ行くことになったきっかけは、私の母の声かけでした。母の会社では年に一度、表彰式をハワイで行うみたいで、毎度招待してもらうのですが、都合が合わず、ずっと行けてませんでした。

  5. 休日の過ごし方

    すっかり気温が上がりましたね!私は地黒な方ですが、毎年気をつけていても、日焼けしてしまいます。何もしていなくても「海いった?」と、言われたり。色白肌に憧れたり、逆に日焼けしてみたり。歳によって色々でした(笑)夏は毎年、地元の浜名湖でジェットやBBQをしたり。

  6. 私の思う職場の環境

    すっかり暑くなりましたね!実は私自身都内で過ごす春は、今年が初めてです。 woodsmallに入社して約4ヶ月が過ぎました。

  7. 初めてのプログラミング

    こんにちはwoodsmallの渡邉です。桜の季節になりましたね♪始まりの季節。桜を見るたびに、写真を撮っていました。でも私はライトアップされた夜桜も好きなんですよね。

  8. 現役銀座ホステスの私がwoodsmallに入社した理由

    はじめまして!woodsmall社員の渡邉です。あまり渡邉と呼ばれることはまだないのですが渡邉です:下の名前は恵里衣(えりい)です流行りのキラキラネーム??静岡出身で2015年夏に都内へ移り住み、夜は現在も銀座勤務のキャバ穣(ホステス)をしています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

erii
エンジニア・広報 渡邉 恵里衣
2011年から浜松ニュークラブ在籍勤務。3年程勤め離籍。一人東京都内へ。
2015年から銀座ニュークラブ在籍勤務。
2015年、株式会社woodsmall入社。

【現在】
昼間、株式会社woodsmallに勤務しiOSアプリの開発、兼勉強中。夜間、ホステス勤務。

未経験からはじめるエンジニアへ、一歩一歩進んで行く勉強の日々。

ページ上部へ戻る